イントラ接続

会社へのイントラ接続が、従来はSmartPass使用だったのが
先日、CSE社のSECURE MATRIXに変更された。


・・・マトモに接続出来ないんですけど(ーー;


鯖がゲロ重らしく、IEの右上(地球)がいつまでも“考え中”のままだったり、
かと思えば、Javaアプレットがエラー起こしてたり。


IEモジュール適用のSleipnirではなく、わざわざIE使ってんのに。


何で、こんな不安定なシステムを採用したんだろう。
たしかに、SmartPassのライセンス料は高いけどさ。


各種手続きはおろか
Notesのメールも受信出来ないし
給与明細も見れない。


不便スギ ヽ(`Д´)ノ


今週末期限で1件、処理を行なわなアカン手続きもあるのに。
また本社行って処理せな。
先月末あたりから、かなり本社行ってるなぁ
逆方向やから、核メンドウなのに。
カンベンしてください orz