あなたの噂

●あなたが今までに噂された回数は約453回です。 

●今までの噂の内容度合 
 良い噂:50%
 ついでに話にでた程度の噂:16%
 良くも悪くも無い噂:9%
 悪い噂:25%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
 「冷静」「冷たい」「よく食べる」

●現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています。
 身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
 「あ〜あいつはねぇ、スゲー恋にまっすぐってタイプ?
  でも結構、あきっぽいんだよねぇ〜。
  それでいてなぜかズルズルと引きずってるしねぇ、
  ちょっと掴みにくいタイプだよねぇ 」 

●最後に
 悪い噂が少ししかないのあなたはスゴイです。
 しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?
 もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
 噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。
 多くの人に噂されるようにしましょう 

と。
なんか、昼にやったのと結果が違うなぁ。
まぁイイか(ぉ


(占い元)
http://quizfan.com/uwasa/