【neta】今どこバトン

強制バトンらしい
まぁ強制力なんて、何も無いんだけどね


単にネタ好きなので、やてみるぉ(´ω`)

■今、どこに居る?
 職場(派遣先)の自席

■今、一番近くに居るのは誰?
 隣のチームのリーダー
 昼休みなのに電話対応中(お疲れ様です)

■今、どんな服装?
 スーツ姿

■今、何が食べたい?
 「何が」ではなく「誰が」と聞いてくれないと(マテ

■今、飲みたいものは?
 ポーション(絶対嘘)

■今、真後ろに有るものは?
 後ろの席の人のVAIO

■今、誰に会いたい
 待ち受け中央(謎縛

■↑に伝えたい事は?
 そりゃ当然(以下自粛

■今、一番歌いたい曲は?
 EbF19の EVERYTIME YOU TOUCH ME THERE (←歌うな)
  ※たぶん、踊ってる時に
   無意識に口ずさんでるかと(縛

■今、頭の中で浮かんだ言葉は
 「成せば成る」

■今、体調は?
 仕事疲れで、体の節々が痛い

■今、どんな気持ち?
 早く逢いたい ←バカ

問題文も全部手打ちなので、大変だわ(k
 ※ケータイでしか日記書かないので