踏んだり蹴ったりってワケでもなく

先週金曜
・live→H嬢
・店舗→上沼嬢
だったそうで
さっき某blogで確認


まぁ、今はそんなに固執もしてませんが


ん?つねサン?
一時期チェック入れてた程度ですし
先日C5に座った際、目の前に居ましたが
特に何も感じず
と言うか、「不思議ちゃん」言われてる所以が少し見えたかなと
店舗全体でレベルの高い店なのですが
その中で若干の優位性が有ったダケで


まぁ今後は、若干上沼嬢にウェイト置く程度でしょうか(ぇ
 ※大きなウェイトならば、金曜に行けなかったのが悔やまれますが


再度、一昨年の状況(月2〜3回程度)になりそうです
そいえば今月まだ1度も行ってないですが


まぁ今は、別方面にウェイトがかかってますし
急に発症した越谷病(ry