精神年齢鑑定

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0(top)
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

鑑定結果

あなたの精神年齢は29歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-1歳
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。
しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。
ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

幼稚度56%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても
泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度39%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度42%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。
もはや止めることは誰にもできません。
おじいちゃんに急接近です。

実年齢と大きな差が無いのが、良い状態なのかしら?