V603SH

ここ2〜3日ほど、着信に気付かない事が何回も有り


確認したところ


バイブ機能が壊れたらしいorz



外側だけでなく内側にもシールを貼って
かなりお気に入りの仕様だったのですが

ちなみに、外側は
購入直後にハガレンのシールを貼ったのですが

かなりボロボロですk





よく考えたら、もう2年9ヶ月使ってるワケで。



さて、どないしよ。
まだ3Gケータイには不信感有るので
普通の機種変はする気無しk


そもそも
V401→V603に変えた理由が
モバイルmixi(http://mixi.10u.org)を見るためだったので
今となっては、V401でも構わないワケだ(ぇ



ってなワケで
【案1】V603SHV401SH
【案2】V603SH→J-SH07に(縛


そいえば、J-SH07は
うりっちから貰ったモノでしたな。



あとは
【案3】ディズニー携帯にw


って、番号そのままで可能なのかしら?
ちょいと禿TELショップで確認してみよか。






tーk、未だに
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rk07
が残ってる事にビックリw