【para】久々のKQ

金曜のマハイベに備え、リハビリがてらイテキタぉ
(^ω^)




tーk、KQ自体久々。
確認したところ、2007年2月以来だったので
1年11ヶ月ぶり・・・と言うか、約2年ぶりだゎ(激ぉ


客の大半は変わってしまったが
ごく一部変わらない面子も。
変わらない面子ってのは、ほぼマイミクだが←


客層が変わったためか、以前のような盛り上がり方は
無くなってしまったんですかね…?
ちょいと寂しいトコロです
(´・ω・`)





さて、リハビリの結果としては
・曲名ワカランのが多い
・どこの振りか分からん状態で踊ってたり(体が覚えている)
・振りの一部が曖昧だったり、思い出せなかったり
・連チャンで踊ってると、腕が上がらんk


見事なまでにヘタレ炸裂ですたk


中盤はそれなりに踊れたが
本来ならドミーハーの部分なんだろうナk


とりま
TAKE ALL MY HEARTが踊れたから良かったかなと
もちろん横マハ振りで←





さて、金曜は果たして
どうなるんでしょうかね・・・?


まぁギュウギュウで踊れないのは目に見えてますがk