槇原×4

Twins & Twinsの部屋
「出文テスト」で検索した際に、出てきたページ。
少なくとも、双子×2ってのが凄い。
しかも二卵性双生児×2。
確率的にどのくらい?


本来なら、ここで終わるハズ。
まぁツッコムとすれば
「 ”きょうだい(兄弟)できょうだい(京大)” テラワロスw」
ってトコだろうか。




ところが



よく見ると、三男と四男が自分と同学年(汗)
で、それぞれ名前が「ひろぶー」と「さとぶー」


・・・思い出しましたよ。苗字ごとw
高校の時、凄い兄弟でした。
たしか三男氏とは、一緒のクラスになったような気が。(2年の時だったかなぁ)
四男氏とは殆ど交流無かったな。
(向こうからすれば、三男氏の同級生って程度の認識しか無かったはず)
「きょうだいできょうだい」・・・そんな事も有ったなぁ
今、二人揃って公務員とは。


はい(何


次男氏の写真(Web内旅行記)を見ると・・・たしかに面影が。
左ペインに、“家族写真”が掲載されていて
おそらく2001年の10/13であろう(ファイル名から推測)
今も仲の良い兄弟&家族という事であろうか。


はい(何


HPが今アクティブじゃないのが残念。


(関連リンク)
似てない双子WebRing