カモフラージュ

何だかんだで「郵政民営化」で騒がれた今回の選挙。
あと「マドンナ対決」とか、ホリエモンとか、新しい政党2つとか。


国民は、「郵政民営化」というカモフラージュにより
ほかの諸問題(例えば増税関連とか)を、見逃してしまっているのではないか。
今回の選挙の本質を見通せないまま、投票を行なったのではないのだろうか。



そもそも、メディアが
候補者同士の争いばかり報道して
政策etcについて、殆ど触れてなかったからなぁ


そもそも、郵政民営化問題なんて
大した問題では無いのにね。
民営化してもしなくても、日本の郵便局は潰れませんよ。
大量のダイレクトメールによって、日本の郵政は支えられています(プ


過疎地の郵便局も、無くなりませんよ。
むしろ、都心部に多数有る郵便局を
半分くらいに減らしてもイイのでは。


それに気づかない国民も国民だよな。