FOMAの電池

質問:FOMAの電池持ちについて
なぜ電池の減りが早いのか。
それは
電波が弱いからでは。


つまり、電波があまり入らないようなトコに居る事が多い人間が
FOMAを持つのは間違ってる
と言いたい(w
回答の中でも、電車に乗ってる時云々の記述も有るし。



そもそも、これ自分も経験有るのよね(自縛
F2051i持ってたから。
電波入らなくて通話がマトモに出来ず
あまり通信しなくても、電池の減りが激早で。
ただでさえ高機能(?)で、電池の消費が激しい端末やのにね。


ひょっとしたら
70x系が、電池の消費が少ないのかもね。


電池の減りを懸念するなら、FOMA持たずにmovaを所有し
追加でエジホン買い魔性(c)
WINは、FOMAより遥かに電池の減りが早いし(縛
voda 3Gは、電話として機能しないし(核苦笑
 ※まるで、2年前のFOMAだよな