ちょいとツーリング(違

覚えてる限りで、足どりメモ
↓↓

18:15 自宅出発
18:20 給油
18:25 千葉県入り(Rt.357)
18:45 船橋市入り
18:55 船橋駅南側
19:00 船橋駅北側
(南側から北側へ、グルッと回るのが一手間)
19:05 船橋市夏見台地区着(2軒)
19:15     〃   出発
19:20 西船橋駅北側
19:30 市川市南大野地区着(1軒)
19:35     〃   出発
19:45 市川市役所近辺
19:50 市川インター近辺
19:55 行徳駅前
20:00 浦安駅前
20:05 浦安市堀江地区
20:10 浦安駅前
20:15 葛西駅

このあと、メシ食って湾岸プレイして、20:35帰宅


2時間で、こんだけ回れるんですな。
地図で説明すると

1(赤):江戸川区中葛西〜船橋市夏見台
2(青):船橋市夏見台〜市川市南大野
3(赤):市川市南大野〜浦安市堀江
4(青):浦安市堀江〜葛西駅
予想より早く回れたので、自分でもビックリ。


船橋や市川は、ある程度頭に入ってるのですが
南大野〜市川市役所は、初めて通るルートだったので
いささか自信が無かったのだが、裏道を駆使し最短ルートで抜けられた。
偶然ですがね(苦笑
しかも、持ってたのは
↑と同じ縮尺の地図のみ(爆)


で、何をしに行ったのかと言うと
単に
HARD OFFを2軒回ってきただけなんですが(苦笑)
HARD OFF 船橋夏見台店
HARD OFF 市川大野店