色占い

ってのにも、多分色々と有ると思うが
とりあえずググで上位に来たモノを。


↓↓

九星恋愛色占いより
色彩と恋愛の関係
 →「華麗な美意識、きどっているが持続性に欠ける恋」だそうで(k
カラー占い
 →バイオレット好きの結果

バイオレットが好きな人は派手で才能があり名声を好みます。
情熱的で美への探究心が旺盛で豊かな感性を持ち芸術性に優れています。
知識欲も旺盛で先見性にも優れている。
プライドは高く気難しい面もあるのでかみそりのような切れ者が多く
他人から警戒される人もいる。
愛情面は好き嫌いが激しく、不安定で持続性に欠ける。
うぬぼれが強く気取り屋で、気位が高い。
外出好きで派手な行動をとり、ブランド志向。虚栄心や独立心は強い。
美的センスに欠けたり勉強嫌いだと、キザなところが目立ったり
知性に欠けるので悪い面が目立ってしまう。
金運よりも名誉運のほうが強い。個性派。美人や才媛が多い。

個性派だってサ
そうですか orz
あまりイイ書かれ方されてナイなぁ


Woman Excite 色占い
今日のボトル「癒しの翼」とか出たけど、よくワカンネ(k
本質のボトルでは

回復期のボトル/フローレンス ナイチンゲール 
Convalescence Bottle / Florence Nightingale 
パープル/マゼンタ 
開拓のスピリット、スピリチュアルな知識の探求 
 
多くの人にたくさんのエネルギーを与える力を持っています。
他の人の面倒を親身になってみることのできる人です。
全体の状況を瞬時のうちに見事に察知して把握する能力のある
優れた能力の持ち主です。とても強い忍耐心があります。
頭が良いだけでなく、愛をもって人と関わることのできる人です。
医療関係の仕事に向いています。

医療関係と。
某G阜薬大(厚生薬学科)を蹴らなかった方がヨカッタのか(苦笑


色占い

上流志向ですね。
でも、どこか人を見下したようなところがあります。
金銭的にルーズにならないように気をつけてください。


結局のとこ、紫好きは
あまり良く見られてないのかしら。