堀田ゆい夏

堀田ゆい夏(事務所プロフ)
公式ブログ
「ロリ+F+才媛=堀田ゆい夏」和みキャラ炸裂DVD発売
「ロリ+F+才媛=堀田ゆい夏」和みキャラ炸裂DVD発売中!
今注目の学習院卒グラドル、堀田ゆいかを直撃インタビュー

現在25らしい。
↓↓
芸暦etcを見ると、まだ1年ちょい。
スタート自体が遅めの部類に入るのだが
ほしのあきが活躍してる事を考えると、遅咲きは決してハンデではない。
そもそも、サイクルが早い業界なので
数年持てば大健闘、といった感じではあるのだが。


で、感想。
公式Webの写真で、少し損をしてるような。
勿体無いよな。


何枚か写真を見たところ、ちょい気になる系ではある。
ただ、写真なんて幾らでも騙せるモノなので
動いてる姿(動画)か、実物を見てみないと。
雰囲気etcを確認するなら、やはり実物なんだよな。


とりあえず公式Webをチェックしてれば良さそうだが
ほかの情報ソースが無いと、けっこうメンドウで。
“隠され系”も多い業界やしね。